森の標

行き先の分からない森のようなこの社会に、自分なりに道標をつけて生きたいと思っています。

ファイテン IPサロンに行って来た感想

結果は後日と書いていたのにかなり時間が経ってしまった。 というわけで、行ってきました。 写真撮りたかったけど、スマホは持ってはいれないようなので、断念。 グルーポンで売ってた1080円お試しクーポンで試して来たよ。 でもWebを見ると普通に1080円でお…

「ファイテン IPサロン」に行ってきたよ(結果は明日)

今日も生憎ずっとの雨....だけどはるばる「ファイテン IPサロン」に行ってきた。グルーポンで発売されていた1,080円の2時間お試しクーポンを購入したので行ってみたよ。 店員さんの愛想が良くて、すごく好感が持てました。 店員さん曰く「サロン中はあんま…

ワーク・シフトを見て思ったこと。あとブレードランナーを観に行きたい。

今日も寝坊してしまったよ...本当に辛い。ずっと眠い...。何なんだろうこの病気。 今日の夜はブログを書き終えたらすぐ寝る! ■ワーク・シフトをまだ読んでいる。 少しずつ読み進めているんだけど、改めて読むと心に響く内容が多くある。 ・今後はジェネラリ…

LIFE SHIFTとWORK SHIFTにハマっている。

なんでだろう、本当に最近睡眠に関する悩みが深刻になってきている。今日は時間通り起きることができず、20分程度遅刻。電車が遅延起こしてくれたおかげで少し罪の意識が薄れたのが幸い。幸いなのかよくわからんけど。 ■LIFE SHIFTとWORK SHIFTを読んでい…

毎週月曜日は眠い日

比較的眠くはなかったけどね。でも昼寝したにも関わらず17時頃にはウトウトしてしまった。もう嫌だよこの身体…。 ■自分から動こう google keepにやることをざっくりとメモするようにした。メモ内容を主軸にどう動けば達成できるかが頭で動くので、結構色々…

雨だったので読書をしたよ

今日は雨でした。海にも行けないのですごく暇だったので、読書をしたよ。 ■カズオ・イシグロさん「わたしを離さないで」 ミーハーな僕はノーベル賞をチェックしないわけ無いにはイカないというわけで読んでみた。以前にドラマで放映されていたみたいで母さん…

横浜マラソンボランティア オリエンテーション

※昨日ライブドアに投稿した記事をこっちにもコピーしただけです。 今日もすごく眠かった....。本日は10月29日に予定されている横浜マラソンのボランティア参加者の説明会。眠すぎてダラダラと起きて、ダラダラと向かっていたら30分も遅刻してた。ごめ…

今日も暇だった、そして眠い

今日は金曜日。なんだろう、とにかく眠すぎた。 ■すごく眠い 一日ずっと眠かった…。トイレで寝ちゃった。寝たのに眠かった。 この眠さのお陰で夜の飲み予定もキャンセル・・・。 やる気だけはあるこの身、この眠気さえなければどんなにエネルギッシュに活動…

やる気があるのに最近の仕事は暇

とりあえず毎日書きまくろうと思います。 ■今日の仕事 とても暇でした。 パソコンのセットアップ作業を行ってあげましたが、それがなければまじで何もしてない可能性あり。自分自身特にやる気が無いわけではないんだけど。むしろやる気有り余って虚しいんだ…

このブログについて

このブログでは、世間で騒がれているような話題とは関係無く、主に自分の思いや考えを投稿したいと思っています。 なぜ僕がこのような事をするのかというと2つの理由があります。 まず「周りに自分を理解してほしい」という理由です。 これから社会に出る人…